剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
結論は他の方が回答されているので落ち率を…。 前回闇神獣イベ時に光天候を利用して乱獲していたのですが、秘宝100個につき上下どちらかの究極がドロップしていました(集計していないので体感です) 個人的には水火風土神獣と比べ簡単にドロップするので周回はした方が良いと思います! また、参考までに 闇、光神獣を有利天候時にハイパー飛ばしで1分討伐すると1時間で40~50体狩れます。 秘宝ドロ率はだいたい3割程(ブレ足あり) です。
闇神獣の覇装の下は探索でも落ちますか?
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 本格"鍛冶"×ソウルライクの新作をプレイレビュー!僕が作った剣でこのシビアな世界で生き抜く。