剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
わたしも最初はソロでやっていました。
今はたくさんの仲良しさんもできてログレスライフはすごく充実しています^^
わたしが初めて今の仲間と出会ったのはシナリオを進めているときです。一緒にやっていたその人たちに、「この後も一緒にやりませんか?」と声をかけました。
そしてシナリオを進めながらお話しして一緒のグループを作りました。そしてシナリオも順調に進めることができました。わたしはリアフレや他の知り合いもいなかったのですが、わたし以外の人が他に人を誘ってくれてちょっとづつ知り合いも増えていきました。今ではかけがえのない親友のようになっています。
大切なのは歩み寄る気持ち。知らない人の多い集団の中で仲間を見つけるのコツは、ほかでもない積極性です。確かに怖い人や変な人もいますが、ほとんどの人はとても優しいです。
頑張ってください♪