質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

プリがいないと絶対にクリアできない(場合によってはビショ)クエストもありますし、全体24999で殲滅できるようなレベルのクエストならまだプリの重要度ははっきりわからないと思います。
上位には敵のHPが150万超えるクエストもありますし、もっと進めていけばいつか必ず輝くでしょう。
最近はアポカリプスが求められているので、持っていなければなんとかそれを当てて頑張ってください。

Q:プリのモチベーションが上がりません

ワールド7で14万プリをしているのですが、最近プリのモチベーションがあがりません。
ボスなどでもプリが活躍する場面は少なくなっていると思うのですがみなさんはどうでしょうか?
全体24999ダメ出せる魔職の方々5人で敵を殲滅した方が効率的でしょうし、ミョルニルのように6万ダメ出せるような武器も現れましたので殆どの敵でプリの必要性は下がっていると思いますがプリが一番輝ける時はいつなんでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け