剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
どうもAikuですん
マジの居場所ってことで。。。
私の外伝用のマジは光3500ほど、闇3400ほどのバランスにしてます
こうすれば光も闇も大ダメージにはなりにくいですし、タイムトラベラーもいるので闇使いますしね。
あと体力は正直6000あるかないかです
ナイトさんが龍の戦陣張ってくれて、プリさんがアポカリプス張ってくれればマジなら負けることはありません
正直パテ組んで18万~20万の人たちで周回してプリさんと話すとサンクチュアリあればヒール1つで行けたとか言う話も聞きます
その時の構成としてはナイト2、プリ1、ウォロ1、マジ1です
パテ組んでの倒し方でしょう。
あと体力7000以上あっても火力無ければマジとしての特色が生かせれませんし、そんなに体力ある意味もないですよ体力なんか6000あれば余裕です。
それで無理なら戦い方や、ナイトさんのタゲ取り、主さんのタゲ管理が問題ではないかなと思います
どうあれ外伝にもマジの居場所はあるので頑張ってもらえたらと思います
総合18万本職光マジシャンです。
御使いあり。
ネクロマンサー外伝をずっと周回しておりますが、一向にクリアの兆しが見えません。
ナイト様3
プリ様1
わたしマジ1
のパテの時、一度あと一歩までいきました。
それ以外は全く。
正直、我ながら気づいておりますが、
マジシャンのHPの低さがかなり足を引っ張っていますよね。
当方、外伝用にHP7000以上にしておりますが、それでも他職種に比べると。。。
野良だと普通に5000、ひどい方で4500など、同じマジシャンとしてお恥ずかしい気持ちになります。
他職の方からしたら、やはりメンバーにマジシャンが入ると、
正直、、、えーーー、となりますよね。
失礼ながら、HP6000以下のマジがいるだけで、プリ様ナイト様がいようが即逃げです。
いつかは勝てる日も来るかと思いますが、
ゲームとしては、職によってクリアがここまで出来ないのは辛いものです。
マジシャンという職を無くして
ナイト、プリ、レン、ファイ
その他上位職だけでいいのでは、と最近ふてくされてますw
慰めてください。。。