剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
いろんなジョブを試して楽しかったのをやればいいと思うのですが、無課金でお勧めといえば、私はプリーストがお勧めです。
皆さんも言っているように必須と言われる武器が敵から落ちるので、課金してガチャを回さずとも調達できるからです。
回復などの補助がメインなので揃えるべき武器も少ないです。
逆にマジシャンなどは大変です。
重課金ジョブだと知らずに始めて苦労してます。
どのジョブも、運がよければまぁーーーできないこともないと思います!
強運と時間があれば課金者にも負けないです。重課金者除きますが。
あとはリセマラするかしないかですね。
結論言うとプリーストはお金と時間がかかりにくく、必要とされやすいと思います!
参考になれば幸いです。
ジョブ選び頑張ってください♪( ´▽`)
私は、今日友達からこのゲームのことを聞いて、これからやってみようと思いました。
でも友達がこのゲームはジョブがないとできないよ。って言ってました。
無課金の初心者には何のジョブがオススメなんですか?
どうか教えてください・・・。