剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
まずそのLvで15章やってるという事が適正では無いと思います。
強い人に助けて貰っての事だったのではないでしょうか?装備の種類や職をどうこうではなく、装備の平均Lv自体がまだ40~50程度では?と思います。その辺を上げて、地力を付けないとどの職をやられても厳しいでしょう。それでも先に進めたいと言うのであれば、また強い方に既成させて貰うしか無いと思います。
現在戦闘力11万ちょっとの45Lv無課金ナイトですが、
究極 命撃
究極 水神
究極 虎Lv3
究極 クレスト
至高 聖与
その他には至高の地神や龍等があります。
今現在、野良で15章やっても相手が強すぎて勝てないし、火力が低いのでキツくなってきました。
相手の物防は高くなり、ナイトの弱点である火力と魔防の両方を突かれて困っています。
立ち回りをどうすればいいのでしょうか?
そしてこの先、ロードになれるクエストが再発行すれば、ロードになった方がいいんでしょうか?
最後に、必殺の力も着けてるんですがいるんですか?