剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
物理軽減足りてないなら、龍をファラに、育ってない壁職以外は耐えれない攻撃が多いので、命中の低い攻撃は軽減するより回避させた方が楽になると思います、十分軽減出来てリミまで引っ張れてるなら、単体スキル積んだロード入れたり命中確保しやすいファイター入れたりして瞬間火力を上げて、モコとか玉とかリーゼとか、耐えれてる内に一気に倒さないと、避けられたり回復されて時間掛かっちゃって、そっから強化されてバフかけても耐えれなくなったりするので、一気に倒せる様にしたり。壁には魔法がきついので光のベールとかあると良いんじゃないですかね?てか、そんだけゲイボ居るなら、タゲ槍と防御バフ積んで、命中気にしなくて良い、範囲殲滅PTにした方が楽に回れると思いますよ。
タイトルの通りです
あまり安定周回できずに悩んでいます
どうすれば安定周回できるでしょうか?
お願いします
いつもは
ゲイボ命ナイト×2
龍戦3命ナイト
プリ(特に拘ってない)
鷹蟹マジドレウォロ(HP6600程度)
でやってます