剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
誤ってアプリを削除してしまったので再インストールし、引き継ぎコードを入力したら「この引き継ぎコードは利用できません。」と言われた事があります。
ちなみに、アカウントは1つしか所持しておりませんでしたし、アプリ削除から再インストまでは1日も経ってませんでしたし、コードの入力ミスも無かったと思います。再起動しても、少し時間をおいても、駄目でした。
ログレスの公式HPから問い合わせ先を探して問い合わせたところ、すぐに引き継ぎコードの再発行をして頂け、無事に復旧できましたよ。1日もかかりませんでした。課金履歴等から本人確認を行うので、無課金の方だともしかしたら再発行してもらえないかもしれません。なににせよ、一度問い合わせてみたらよいかと思います。
6週間以上操作の無いキャラクターは消されることもある、と利用規約にかいてありますし……リスクはあると思います…。
突然ログインできなくなってしまいました。
経緯は、リセマラ時に、引き継ぎコードを控えておいたアカウントが6つほどありました。
正月イベで石が五個もらえるので、イベ開始時から毎日、
引き継ぎコードを入力し、6つのアカウントのガチャを回して、本垢に戻る、という作業を今日までしていました。
今日もいつも通り1〜6のアカウントでガチャを引き、残念!さぁ本垢に戻ろう!と、本垢の引き継ぎコードを入力した所、
「この引き継ぎコードは利用できません。」
とでました。
その後、色々してみましたが、ダメ。
以上が経緯です。
そこで質問なのですが、
・同様のエラーが起きた方はいらっしゃいますか?
・身近にログインできなくなった方はいらっしゃいますか?また、その方は運営さんに何かしらの策を講じてもらい、解決しましたか?
・複数の引き継ぎコードを利用する、という行為は、ログレス側から禁止されている、もしくはデータ保安上、危険な行為ですか?
長々と大変失礼しました。
もし何か一つでもご存知な方がいらっしゃいましたら、解答よろしくお願いします。
ご解答ありがとうございます。 解決された方がいるとわかると、少し心強いです。ありがとうございます。 問い合わせメールは昨日送りましたが、正月期間中の為、明日まで返信できないとありました。また返信に10日程度かかる場合もあると。 気長に待ってみるしかないですね...。 ありがとうございます。