剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
バフ壁ナイトです。自分だったらクォーラル、ラスティ×2、ロクセ、挑発ですかね。。あとはソロ用に挑発を六星にかえたりするぐらいですかね。虎は結構前にあった謎の下方修正のせいで1本じゃあまり使えなくなったので、積むときは2本積みましょう。残りは補助行きですね。
ナイトはHP12000~、物防9000~がボーダーらしいですが先程書いた構成で防具、アクセ、共にレベル最大で補助もレベル50~ぐらいならHP14000~、物防9200~ぐらいは行くんじゃないでしょうか。(メイン、補助至高以上で染めた場合ですが。)
長文失礼しましたm(__)m
いま15万ナイトをしちゃってるナイトです
今回は装備構成を教えてもらうのと同時にどこまで寄生にならないか教えて下さいムカキンです
究極フェイスれいぴあ×2
究極ラスティスパイク×2
究極クレストランス
究極聖与の護剣
究極シルバーエストック
究極ブロンズれいぴあ
究極らいじんぐ
しこう岩帝のそうき
しこう聖輝の槍
しこうかいエレメントガーディアン火×2
しこうエレメント全種類
解答お願いしますm(__)m