剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
なるべく気にした方がいいと思います。
確かに、斧メインになるため属性値は低めになりますが、属性攻撃をする上では高い属性値が高ダメージのカギになるため、少なからず上げた方がいいでしょう。マセはもともと物攻が高いため、2000ほどの属性値でもそこそこの火力を出すことが出来ます。
要らぬアドバイスかと思われますが、補助には大剣 突剣 槍をメインにすると良いかと思われます。大剣で物攻と命中と属性、突剣で物防と属性、槍で体力と物防とクリティカルと言う感じです。命中が気になるなら弓を、命中無視するならハンマーか斧でも良いと思います。
長文失礼しました。