剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
20万のプリしています。
正直地獄級では蘇生は積んでいません。(生者があれば別ですが)
野良でも、戦陣とバリアの繰り返しで長期戦でも戦えます。
同じくよく狙われるプリとして言わせていただきますと、
まず 先には入らない方がよろしいかと思われますが。2番手か3番手ぐらいに。
あとマジシャンの方で回避に自信がある人はいいですが、ナイト装備等を補助枠に入れていただいて、もう少しHPを上げていただくとプリとしては助かるんですが。通常攻撃でHPが減りすぎているのを見ると、こちらも回復する気が無くなる場合があります。
w4で総合17万のマジシャンやってるんすけど
野良の地獄の試練で、先に入って御使い使う前に事故って死にました。
長期戦になると事故る可能性あるから、プリは蘇生持ってくるべきですよね?
25パーでもいつか生き返るし、持ってないときつくないすか?
勝てるものも勝てなくなるのでプリは持って来るべきでしょ