剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
無課金でファイターやるとなればとりあえずがちゃはファイター一筋として個人的にオススメで入手しやすいのは闘輝剣だと思います。
色んな属性の闘輝剣が出るので光火力やるなら理想としては光属性が出てほしいとこですが闇の闘輝剣が出たらう~ん・・・てなりますw
レアリティーは金が出たら必殺スキルを上げれるのでレアリティーは金が理想です。改とかピンクが出ても必殺の威力は同じくらいなのでw
あとは暁とウコンとゼクティスですかね
暁とウコンは改以上のレアリティーのが圧倒的に強いです。
ゼクティスはリセマラでオススメの武器ランクSとしても上げられてるのでゲット出来たらラッキーです。この武器は入手が困難らしいですがレアリティー金で持ってる人はちらほら見掛けます。
組み合わせに関しては質問者さんが何を持ってるかわからないので何とも言えませんが上記で上げた武器のいずれか2個でも持ってれば光火力としてはそこそこ期待出来るかと。
ちなみに自分も光火力で光ステータスは3800ほどです。戦闘力19万なら最低でも3300くらいはあった方がいいかなって感じです。
火力は基本ダメ30000以上必殺で10万前後出せればアンパイです。
光特化させるにおいて補助も光武器などで埋めていきたいところですが光武器がぽんぽん手に入る事はログレスの現状そうやすやすとゲット出来る物ではないので補助に回す属性は風とか水がいいかと思います。風水なら光寄りなので光属性を上げやすいです。
逆に闇なら土と火で固めると言った感じですね。
漠然とした長文ですがあくまで参考程度にm(._.)m
はじめて質問させていただきます。よろしくお願いします。
総合19万の無課金野良で光ファイターをしているものですが、野良で光ファイターと出くわしたときに「とりあえず最低限火力として十分」と思える基準というのは、みなさんどうお考えでしょうか。
・ダメージがこれぐらいだせる
・装備がこれだけそろっている
・それぞれステータスの数値がこれぐらいある
など、みなさんの考える光ファイターとしての合格ラインみたいなものを教えてください。
ただし、理想ではなく最低限の合格ラインでお願いします。たとえば、装備であれば、
天地(究極) 天地(究極) 天地(究極) 火女神(究極) 光女神(究極)
みたいな理想ではなく、「最低限これらを満たしていれば十分であろう」というレベルの話です。
そもそも光ファイターに出会いたくない、火力として認めない、というのは無しでお願いします。それを言われたらどうしようもありません。