質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

森蔵 Lv19

他の方が詳しく回答しているので、気になったことを一点。
試練覇王を回るレベルの火力としては他のステはともかく命中の基準が低い人が多いかな?と
主火力の満天は命中に-補正があるので、700程度だと覇王の化身には1発も当たらないことがかなり有ります。
完全にスカると光女神使ってもイピが回らなくなるので、覚醒後に仕留めきれなくてヴォルテを浴びるかも…
最低(ほんとに最低ライン)800。確実に1発&それなり(ダメの大きい1発目を計算に入れられるレベル)に2発当てたいなら900は欲しいと思います(理想は1000笑)。
言い方が嫌みになってしまいましたが、風女神を使わない以上避けては通れないとこです。安定して火力を出せるなら光ファイターでも敬遠することは全く無いし頼りにしているので頑張ってください(^-^)

Q:光ファイターにおける最低限の合格ラインについて

はじめて質問させていただきます。よろしくお願いします。

総合19万の無課金野良で光ファイターをしているものですが、野良で光ファイターと出くわしたときに「とりあえず最低限火力として十分」と思える基準というのは、みなさんどうお考えでしょうか。

・ダメージがこれぐらいだせる
・装備がこれだけそろっている
・それぞれステータスの数値がこれぐらいある

など、みなさんの考える光ファイターとしての合格ラインみたいなものを教えてください。

ただし、理想ではなく最低限の合格ラインでお願いします。たとえば、装備であれば、

天地(究極) 天地(究極) 天地(究極) 火女神(究極) 光女神(究極)

みたいな理想ではなく、「最低限これらを満たしていれば十分であろう」というレベルの話です。

そもそも光ファイターに出会いたくない、火力として認めない、というのは無しでお願いします。それを言われたらどうしようもありません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
12周年イベント
新武器・防具情報
レガリア
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
天界編解説
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
ジョブ別 レガリア確率アップガチャ
デスペ剣姫
古代
ジョブ別 ウィンタービッグ3ガチャ
デスペ剣姫
古代リーフ
現想女神&エリュシオン確率アップサポートジョブガチャ
ガデヴァル
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け