質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

専門はマセやファイですが、たまにマジやネクロをやっています!
手っ取り早く火力を上げるには魔攻+属性値が大事になりますよ!
龍撃は闇なので闇の属性値を上げる必要があります。
また防具やアクセは魔導の秘技、心得やマジシャンの秘技、心得を使うと火力が上がります。確かメタマンからたまにドロップする闇の調和系アクセが闇属性値を上げ、闇の火力も上げるのでそれが一番いいアクセかもしれませんね。
また、他のジョブのレベル上げも大切ですよー。キャラアビリティで属性値や火力を上げる事ができます。
やる事はいっぱいですので、がんばってくださいね(^^)

Q:闇マジ何ですが火力を上げるにはどうしたら良いのでしょうか?

1ヶ月に始めた初心者の闇マジです。
画像の通りの装備なのですが龍撃で7000~11000くらいしか出ません。
ペルセポネトランスでバフ掛けてからやると24000前後は行くのですがそこまで待っていられません…
単純にレベル上げなどすれば良いという話でもないのでは?と思い質問させていただきました。
自分なりには腕輪がヘルスパーク?を無効化するやつがダメだと思っております。闇マジにオススメの腕輪も教えてくださると光栄です。
最後になりますが、月末のガチャはログレス運営側の確定申告も終わり、今年度の締めとしてかなり儲けに出るために、結構豪華なガチャになると考えられます。
そこで、課金を始めようと考えておりますがどうでしょうか?
ネトゲで課金というのは私的に手が出しにくいのですが少しだけならという気にもなれます…どうでしょうか?

  • かがみ Lv.5

    >はむちゅー様 とても細かく丁寧な回答ありがとうございました! 属性値も攻撃に上乗せされるという事を恥ずかしながら今知りました笑 これからレベリングや属性値を上げていきたいと思います! 本当にありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け