剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
マジシャンを名乗るなら、まずは属性を1つに絞って属性寄せをするところから始めましょう。
闇のロッドに光のロッド、火ワンド風ワンドと装備がバラバラでは、たとえどんなに良い武器でもまったく活かせません。
また「HPが低い」「すぐ死ぬ」とのことですが、回避はどれくらい確保できているのでしょうか。
御使いや風女神に頼るのも手ではありますが、やはり素のステータスが低いと実力も…という感じになります。
総合17万ほどでしたらひとまず900を目標に調整してみてください。
最終的には1000以上が目標です。
そして最近のマジシャンは御使い必須ではありません。
どちらかというと風女神、そして火女神(どちらも改以上が望ましい)です。
リセマラなさる覚悟があるなら、御使いよりそちらを狙った方がいいと思いますよ。
総合17万のマジシャンしてます。
マジシャンはHPが少ないので御使いがなくては
強い所に挑むとすぐに死んでしまいますよね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
このデータ結構いい武器が揃っているんですけど
御使いが無いのでやはりリセマラするべきでしょうか?
回避は今940です(´・ω・`)