質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

ええと…本職マジです
マジシャンをやり続けるか他の職業にするかという回答であれば

「他の職業を始める」

です。はっきり言って現在の主力は女神シリーズに絞られています
マジシャンとなると風女神は必須といって間違いないでしょう
武器の効果はお調べになればわかるかと思いますので割愛しますね

ですが75個という微妙な石の数で他の職業を転々としてもエンドコンテンツまで使用できる武器を手に入れる可能性はかなり低いと思われます。

主力武器を手に入れてから始める。この方が最初は大変ですが後が楽になりますよ
まだ初めて3日という事なので自分はリセマラをお勧めします。

自分が始めた当初は千年樹の御使いが欲しかったので27回リセマラした記憶があります。
マジシャンで行くなら風女神の究極もしくは至高改は欲しい…というか必須かと思いますよ。

Q:初心者・ガチャについて

3日くらい前に始めた初心者です。
今35レベルのマジシャンで、究極の武器は2つ(エレメントサーヴァント・龍人の骨杖)しか持ってません。

魔晶石は75個ありますが、ステ上げのために沢山ガチャを回したほうがいいのでしょうか?
あと、マジシャンは廃課金向けと聞いたので、75個使って別の職業になろうかとも考えています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け