剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
他の方も回答されてますが、靴を火タイラントor火ギガントにすると属性値、スキル威力が大幅にupするので火力出したいならこちらにするべきだと思います。
現状では、火水には有用な6センメダルがないのでパラダイムⅡ辺りになるとは思います。
パラダイムは火水風土の属性値の合計×1.2のリミプラ。
ただし、イフリートの6センが出るはずなのでしばらく我慢して、火24500くらいを維持してれば良くなります。
後は、英伝化終わらせてクイック貰うタイミングを調整する事とかも重要ですね。クイック系はリロ中の武器のリロを短縮出来ないので…。
獄鬼、ベルのスキレは高火力出したいなら、スキレ必要です。
後、リーフの方がオバクリ→クリ×1.45で魔導の×1.25よりジョブアビ上火力出るので、火力にこだわるならリーフ狙ってください。
火力の目安ですが、獄鬼でクイック環境、消滅なしなら10億は欲しいと思います。※覚醒女神戦など
ちなみに私は、魔導で伝説ガイア、英雄ベル、伝説尻アテナ計3、6センタイタンで現状では王国まんどら7.3億くらいが限界です。
最近ログレスに復帰して、炎獄魔剣が当たったので火魔導剣士を目指そうと思ったのですが、いまいち火力の出し方が分かりません。
(そもそもどの程度出たらいいのやら、、、)
火力の出し方?やおすすめの防具編成などがありましたら、教えて下さい。
(拙い文章ですみません(。´_ _))