質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
^_^ Lv12

どうですか?武器評価

これで戦っていけるか教えてください

これまでの回答一覧 (12)

スマホさえこわれていなければ
タップ式RPGなので戦えます。

他1件のコメントを表示
  • ^_^ Lv.12

    真面目にお願いいたします

  • もこたん Lv.54

    至極真当な答えやん()

qaz Lv67

シナリオは頑張れば行けそうですがルシェとか難しいクエは全部寄生になります いても役に立ちません

他1件のコメントを表示
  • ^_^ Lv.12

    さっきムラサメが出たんですが一緒ですかね?

  • qaz Lv.67

    他の方の回答の通り多段とベルと火力武器が基本構成です 現状ムラサメ、尻、ベルまではおけなので後は闇の羅刹二本あればってぐらいですかね あと最低でも尻の伝説or英雄化が必要です

退会したユーザー

多段の軸であるムラサメとダークオシリスヴァーサ、火力アップの豪刀ムラクモがあるので、あとはダメージを取れる武器が必要です。
影獄or夜叉、羅刹ペルセポネの2本を引ければ戦っていけると思います。

jin Lv31

リセットマラソンをお勧めします

しゅう Lv123

闘っていけるかどうかは主様しだい、ただイザナミなしの闇アサシンにキチンと装備がそろってない以上居場所はありません。

ムラサメとオシリスがあるなら、もう少しガチャを引いて、火力系があれば、いけないことも無いと思います

きついと思われます!

もあ Lv4

リセマラしてるなら
ピックアップ四つ出せば終わりでいいです。
あとベルセルク。

おしいですね。
せめて夜叉でもあれば英雄化して戦えるのですが…

オシリス、アテナ、新ベル、火力、火力

必要な武器
羅刹系(獄羅刹、女神羅刹、夜叉)
魔法系(ホクシン、オニキス等)

羅刹系だけではきつい時あります。
魔法系も出来ればほしいですね

アサシンは対応力が結構ある職だと思います。
防具やアクセもしっかり集めてみてください!

がんばれ~

主様がiPhoneなら、ホーム画面→ログレスのアイコン→長押し→削除しますか?→削除する
以上です

Zekrom Lv23

正直火力不足
早急にリセマラするべきだと思う

ムラサメやオリシスと新ベル(ムラクモ)、ベースになる必要最低限的な武器は揃ってる感じで、各種シコクもあるので・・・現状の手持ち武器をLv70に強化すれば、シナリオ半分以上は ソロで戦っていけます(特に闇属性ガードが問題になるもののログレス17章の雪山のディアブロは白夜必殺の多段で倒せたので、ログレスのシナリオは大体どうにかなるかと。
あとは火力が出る武器、羅刹のほか護石の宝刀シリーズやホクシンといった必殺スキルのダメージリミットが高い武器があると良いです・・・ルシェメルのシナリオのどうにかできる所をどうにかできるようになると思います。
 いずれにせよ、武器の他にも防具アクセや他ジョブなどレベル上げて強化しないとイベントなどで火力役として戦っていけないです。

シックスセンスに、蘇生やブレコン(ルシェ6章ルインで購入)、クリティカル上昇(イベント配布待機)のメダルがあれば、補助や寄生にいきやすいと思います。(ソロだとダークロンド、ブレコン、天啓(鉄壁の盾使い)、ダイナキャノンとか)。
pvpも、ムラサメ、朧月、シシオウ、ムセツ、白夜、ダークシュートの弓のやつ等を組み合わせて、今だとサムライで参戦すれば 装備に関しての文句は言われないと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×