剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
ジョブごとの特色が出るようなアビリティを期待です!
マジシャンはHP低いのでその身を犠牲にした超火力に、ナイトは味方を護るための自動ヘイト、プリーストはその逆、ファイターは持てる武器全て得意…などなど。
全く使えないですが、サムライの自決スキル…をみてみたいですw
そろそろレベル上限が解放されないかなぁと思ってこんなジョブスキルあったらどうかな?とか思って皆さんはどう思います?
※本職がマジなので(最近あまりやってないけど)魔職贔屓なのはご勘弁w
名前はどうでもいいけどレベル100とかで取得するジョブスキルが得意武器の極意(ワンドの極意)みたいな感じ…
でそれぞれの武器の短所等の補填など
ワンドならリミットと、クリティカル+100%ほど
槍は属性値+100%
メイスはリロード時間半分、回避プラス
妖刀はバフ、デバフの効果時間倍
などはどうでしょう?
ちなみに斧は命中+100%だけねw