質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
jin Lv31

ベル英雄化

スキレ5にしてから英雄化が理想ですが現状厳しいので4でいっちゃってもいいと思いますか?みなさんどうしてます?

これまでの回答一覧 (4)

酔拳 Lv25

もちろん理想はスキレ5の英雄ですが、4でもいいと思います。
英雄化するとスキル素材が使えなくなりますが、改や究極を素材としてスキルレベルを上げることができます。
そしてどの属性・武器種でも究極スキルが同じで比較的現物の素材が確保しやすい新ベルに、数に限りのあるスキレ素材を使うのは非常にもったいないです。

私はベルや星武器に関しては4でも英雄/伝説化してますね。

退会したユーザー

問題ないですよ。
ベルは属性を問わず、さらに他の武器カテのベルでも必殺スキルを上げれるので強化素材には困りにくい武器です。
英雄化した後でも必殺スキルを上げれますので、サクッと英雄にしてしまいましょう。

やっぱ5優先かな、ムラクモS4H5で流水の結晶@7個で英雄できる状態です、ちなみにスキルUP改も利用しつつH5にして改から究極にするのも手です(自分は改経由の方法です※S=スキル、H=必殺スキル

ロー Lv122

進化後のデメリットは究極スキルソードでの強化が出来ないだけです。
実用性を優先するならスキル4から英雄進化ですね。
スキルソードでスキル5を狙いたいなら話は別ですが、ベルをエサにしてスキル5を狙うなら自己満足の世界かと思います。
リミットの上げ幅を刻むか、または一気に上げたいかの違いかと思いますので、自分の価値観で決めれば良いかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×