質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

火ブレの構成

今回のガチャで女神の魔神器シリーズが登場しましたが、従来の「アテナ3ベル1阿修羅1」と、今回の覇双を使用した「アテナ2ベル1新覇双1阿修羅1」とでは、トータルではどちらのほうがダメージが出るのでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

ロー Lv122

アテナ3とアテナ2+女神覇双との比較として
アテナ3でベル×10と阿修羅覇双12段ヒットに対して
アテナ2と女神専用でベル×8と女神覇双10段ヒット+阿修羅覇双13段ヒットです。
ベル1順目は段数が多いので女神覇双入ってる方が明らかに火力が出ます。
2順目はアテナ3だとベル×20で12段ヒット、アテナ2+女神覇双だとベル×16で13段ヒット。
2順目はリミットだけで見るとアテナ3の方が高いので、1段ヒットの違いだけならアテナ3の方が火力は出ます。
しかし、スキルレベルの高いベルと覇双を使っている場合だと、リミット計算で1700万以上出るようなリミットは、余程の好条件か火力が高くない限り、新大陸でのカンストは厳しく、パラダイムなどを使用しない場合は、ダメも女神覇双の専用が入った方が高くなる場合があります。
まあこんなところで女神覇双を入れた方が火力は出ます。

  • ソフィア Lv.1

    なるほど・・・とても参考になります。ご回答ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×