質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
jin Lv31

火力ヴァルキリー英雄化について 再

連投すみません。
入力が間違えておりましたので再投稿させてください。

ウルネメスとベルが両方スキレ3です。
英雄化しようと考えてますが、スキレをもっと上げてからでないと後悔しますか?
光のスキルソードが手に入りにくい環境なので待つのがしんどくなってきてます…。

伝説化すれば良かったなどの経験談もあればお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

星武器に関してはスキルソードでせめて4以上にしたい気もしますが
そこは割り切って進化で攻撃力上げる!って感じでやってしまっては如何ですか?
もしかしたら今のイベントで追加報酬なんてこともあるかもしれませんが…

ベルに関してスキル上げ素材は種類属性関係ないので比較的に集めやすいと思います。
迷う事無く進化させれると思います。

ヴァルキリーなら、英雄でいいと思いますよ?
自分でクイックできますし、EPも大量に持ってます。

もし伝説の方が!って気持ちになったらなったで、切り替えればいいんですよ!

以上失礼しました。

かめ Lv18

私は英雄伝説が開始になって数日後に情報もあまりないままスキレベ2のウルネメスを英雄化してしまい、めちゃくちゃ後悔してます。

そのうち英雄伝説化後でもスキルソードが使えるようになるまで待つのみです。

スキルレベルを上げる為に同装備の余剰入手分をつぎ込めるのであれば迷わず英雄化し、スキルソード頼みであるならばスキルソード入手まで待つのが宜しいのではないでしょうか?

ヴァルキリーは自分でテリや時駆けを用いてリロ短が可能ですので伝説にするよりは英雄化が無難かと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×