質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無課金の火力。

無課金の皆さんの最大与ダメージはいくつですか?
また、ステータスや、装備も教えて下さい。
こんな風に↓

これまでの回答一覧 (7)

最大ダメージ…7億9999万9999ダメージですね。
闇女神→闇尻→ベル→闇女神専用→ベル→バーストLv3→覇軍専用→デュランダルで出せました。まぐれですけど。

他1件のコメントを表示
  • zodiaque Lv.1

    デュランダルで火力を出すのは結構難しいのにやりますね。スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

  • zodiaque Lv.1

    皆さん回答ありがとうございます。 A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆ 無課金でも強い人は多いですね。 因みに僕は3億ダメで、皆さんには勝てません。泣 頑張って下さい。あと一つ、 (꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆カリョクダスナンテ»ムダムダムダ

qaz Lv67

これのベル2回バーストレベ3で約6億ぐらいでした

  • zodiaque Lv.1

    無課金で6億.....凄いですね! スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

水アサシンです
女神羅刹持ってないので伝説紫月で代用してます
ワダツミで約500万×15〜20回の多段攻撃が今の限界です
やっぱり無課金だと欲しい武器なかなか出てこないですね(-_-;)

  • zodiaque Lv.1

    ですよね、たまにレアな武器が当たると嬉しいですよね~。(๑و•̀ω•́)وヨッψ(`∇´)ψシャー

heppoco Lv106

無課金の最大ダメ:ログレス内最高クラス

今ならデスペラかな?
フレが出してるの見たことあります

微課金の最大ダメ:ログレス内最高クラス

今ならデスペラかなっ?
フレが出してるの見たことあります

重課金の最大ダメ:ログレス内最高クラス

今ならデスペラかなかなっ?
フレが出してるの見たことあります

  • zodiaque Lv.1

    全部デスペラですね、はい。 (*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

デスぺガチャのためにガチャ禁して石500ほど貯めておいたおかげでピックアップを引ききることができ、1巡目で16億出ました!
装備は防具、アクセ全てデスぺ装備で、武器が覇双ペルセポネ、新覇双、覇剣、新ベル、ダークオシリスガレットです。
貯めておいた素材を全て注ぎ込んで新覇双、新ベル、ガレットは伝説化しました☆

他2件のコメントを表示
  • ★Lion★ Lv.21

    すみません、伝説化ではなく英雄化でした。 ちなみにベルのスキレベは5でシックスは闇ジョーです☆

  • zodiaque Lv.1

    無課金でもやり込めれば課金者程度にもなるんですね。(。`・д・)イシアツメご苦労様です☆

  • ★Lion★ Lv.21

    無課金だと何か1つに特化するのがやっとですよね(>︿<。)本当は色んなジョブに石使いたいんですけどね(笑)

ルシュメルでベル2周、バースト3で7億7000万が出ました!10億行きたいですねー

  • zodiaque Lv.1

    闇ジョー無しで7億....短期決戦では最強ですね。 ☆凄っ

自分のリアフレが闇ジョーあるんで一巡で10億出してますね。
ガチャは覇剣と迅雷だけ出たので覇剣、尻、尻、ベル、ジョー、ベル、バースト、迅雷って感じです。
無課金とはいえ3年位の古参ですが。
本人じゃないんでスクショ貼れなくてすいません。

自分は課金者だけど闇ジョーないので一緒にフォートレス行くと自分の方が弱いっすw

  • zodiaque Lv.1

    無課金で10億以上出すには闇ジョーないとやっぱ無理ですかね〜( ゚д゚)ヤミジョーホスィ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×