質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デスぺのアテナ

最近デスペラードを始めたばかりなのですが、アテナ(2本)は英雄、伝説どちらへの進化が良いのでしょうか?皆様のご意見を伺いたくお願い致しますm(__)mちなみに構成は、
ヴォルカニックレイジ、豪双斧、ベル、アイオン×2です。

これまでの回答一覧 (4)

伝説英雄に関してはどっちも強いし、好みも出てくると思います。それを前提に話します。

自分はアイオーンは英雄にしています。伝説のほうが強いと思いますが、伝説スキレを上げれるほどアイオーンを持っていないのでスキレ1で使うなら伝説シリでいいかなと。

伝説シリ、英雄アイオーンといった感じですかね。もちろん伝説スキルアップなどが実装されたら変わってくると思いますが、現状はそうしています。

他1件のコメントを表示
  • 華麗なる下僕 Lv.25

    個人的な見解ですので、ご参考程度に。 ネロプ様と回答が同じですので、こちらに書かせて頂きます。 私の場合、アイオーン2本とも英雄作りました。 理由としては、伝説オシリスを2本持っているからです。 総合的に見ると、先に回答された方と同じで伝説の方が強いと思いますが、クイック・サポ環境下や速攻型でしたら、英雄の方がメリットを感じます。 私の場合は、英雄はアイオーン、伝説はオシリスという使い分けをしてます。 オシリスは最近入手しやすくなってますので、伝説スキルを上げて使用するのが良いかと思います。

  • Nakaji★ Lv.3

    ご回答ありがとうございます。確かにオシリス伝説と遜色ないのでアテナは英雄にしてみます。参考になりましたm(__)m

kk Lv50

人によりますが俺は伝説2をお勧めします。
トータル火力はこちらのが高いのとスタミナが違います
今回のシルフExみたいに消滅なければ英雄でピエロ前提でも良いですが・・・
高難易度になるにつれてピエロ入れる枠取るのが厳しくなりますし消滅あるところではタイミングもありますので火力・補助お互いに負担になります
ソロ・パテ関係なく多段は伝説が良いですよ

英雄・伝説はベルの多段数変わらないのでリロ早く自力でベル回数増える伝説のが需要あります


他3件のコメントを表示
  • Nakaji★ Lv.3

    ご回答ありがとうございます。確かにリロ短とベル多段は大きいですね。参考になりましたm(__)m

  • kk Lv.50

    すいません伝説ベル4段、英雄ベル5段ぽいですね。

  • kk Lv.50

    またまたすいません試して両方4段でした・・

  • kk Lv.50

    ちなみに英雄尻は5段でした。英雄は尻のが良いかもですね

jin Lv31

ソロはアサシンの方がやりやすいので、パテ参加前提で英雄にします。

  • Nakaji★ Lv.3

    ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

qaz Lv67

自分は伝説2にすると思います 消費epが下がるしなんとなくこの方が安定すると個人的に思ってます まあ迷ってたら伝説1英雄1がいいかもしれません

  • Nakaji★ Lv.3

    ご回答ありがとうございます。多段武器は伝説というご意見が多いですね!参考になりましたm(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×