剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
千年樹の御使い欲しくてリセマラ続け、ついにget出来ました(T-T)なんと究極と至高が両方出たんです! それで質問なんですが2本ともメイン装備した方がいいのか至高は補助装備とした方が良いのでしょうか?
究極1本をメイン装備。 至高はとりあえず補助に回しておくのがいいと思います。 ボス戦では多分1本あればなんとかなると思います。 消費EPも大きく、マインと併用したらEP枯渇も考えられるため、 2本はいらないかなと。
リリース 気づけば最強!数値インフレが最高に気持ちいい快進撃バトルRPG『オレカン』配信開始!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース ドット絵で描かれるスチームパンクの世界を冒険しよう!『ゆうゆう機空団』が配信開始!