質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
qaz Lv67

ガチャ

自分は石をあまり貯めず引きたいガチャが来たら引くという引き方をしてるのですが、その引き方で闇獄鬼が来たら闇デスペができるってぐらいに装備が集まりました このような状態になった場合みなさんはその武器を狙って石貯めてボックス又は確率アップガチャを引くか、今までみたいに他の武器をちょこちょこ引くかどうしますか?そもそもこんな引き方はあんまり良くないししてる人がいるかわかりませんが同じような境遇にあった方回答の方お願いします

これまでの回答一覧 (3)

ガチャ引きは人それぞれですよね
私もガチャが更新されるたびに数回は引きたいのでついつい石を使ってしまいます。
おもしろそうなガチャだなぁ~5回しよう!
って感じです。
でもだいたいそんな感じでガチャを遊んでると本当に欲しい装備ガチャが来た時って大体石ないんですよねw

そんな事ばっかりしてるので私も後1本あれば~って感じの構成一杯できてます

しっかり貯めたり、ちょっとお布施したりして石を貯めながら目的の物が出るガチャまで我慢した方が当然引き当てる確率は上がりますよ

それでも1000個まで我慢+課金までして確率UPガチャまって引いても爆死なんて普通にありますけどね(涙)

失礼しました~

基本として、火力のテンプレ1セット、補助のテンプレ1セットを持っているならばほとんどのクエストは対応できるので
別にボックスにこだわらずに引いていって良いと思います。
ただ、引くガチャは選んだ方が良いと思いますが。
基本的にガチャの引き時は、福田ガチャのように外れの少ないガチャが来た時か、テンプレをそろえることを目的として特定の属性・職業を集中して引けるガチャが来た時です。
それ以外は基本スルーです。

闇デスぺは、闇獄鬼がなくても女神と迅雷とジョーメダルがあればそれなりに火力がでるので、あえて闇獄鬼を狙いにいく必要もなく他のテンプレを目指していってもよいと思います。


しゅう Lv123

1500個貯められないなら今まで通りしかないでしょ。
ボックスガチャなら底まで引けば必ずでるけど、確率アプガチャなら一切出る保証はないし。
所詮ガチャ運があるかないか!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×