質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

究極神獣装備のドロップ

こんにちわ。
現在、神獣装備の究極を狙って周回していますが、なかなか落ちません。

皆さんはどのくらい周回されましたか?
また、石を使ってドロップアップなどされましたか?

参考にさせて頂きたいです。
回答よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (4)

だいたい私はドロップアップなしで
下を約50~100周くらい
中も約50~100周くらい
上は最初の一回目のみ
していますが、究極ででたものは
風神獸の腕1個
土神獸の上下1個ずつ
という感じです。
やはりなかなか落ちないですね…(^_^;)
もうちょい落ちやすくしてほしいものです…(笑)
周回頑張って下さいね♪ヽ(´▽`)/

昨日、風神獣上にて足の究極が出ましたが 、他は出た事がありません。ご参考になれば。

ネクロ足かブレ足を使用した状態で
下200
中400
上100
これで究極落ちたのは一つだけでした。

石恩恵有りで周回してますが
下50周
中50周
上1周
と、回れてる数少ないので参考になりませんが…

水の下が1つ落ちたくらいですね(^^;
高級と至高は時々落ちますが、究極はもっと周回しないと出ないですね(>_<)

運が良いと最初の1回で出る時あると思います。
自分は水の最初の1回目で、究極の下が奇跡的に落ちました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×