質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光ファイターでいにしえの王者lv41~45

この装備で「いにしえの王者」lv41~45に挑んだのですが、百万の桁が出せず、失敗してしまいました。どこか改善点はありますでしょうか?

頭 スキレベ4
ベル スキレベ2
刹那 スキレベ3
リミブレ スキレベ5

これまでの回答一覧 (5)

愛流 Lv72

41〜45の何処で負けたかにもよりますが、恐らくステータス不足です。
詳しいステータスが分からないので何が不足しているかまではアドバイス出来ませんが総合36万は少々足らないかと思います。

他3件のコメントを表示
  • 無尽蔵 Lv.1

    丑の刻参りで負けました。クリティカル系のキャラアビは全部取得してるんですけど(汗)

  • 愛流 Lv.72

    HPはどの位ありますか? 光ファイは回避が出来ないのでHPが低いと戦い辛いです。 特に今回のイベントは天候でHPが下がりますので通常より少し高めに調整すると戦いやすいと思います。

  • 無尽蔵 Lv.1

    HPは9050あります。尻三本の方が良いですかね?

  • 愛流 Lv.72

    尻3に出来るならその方がいいです。 HPは高レベルのガードアクセ等があるなら十分かと思います。

ゆき Lv5

自分は総合32万ぐらいでしたが光ファイター(迅雷無し)でゴリ押ししてぎりぎりいけましたよー!
やり方は
まず最初敵に当たり、EPを貯めて逃げます。
再度当たって通常→尻→メガヘドロ→刹那→尻5→ベル2→通常3→尻→メガヘドロ→刹那→尻出来るだけ( EP回収が間に合わないときはベル)→通常3
とやるとEPが1になるので、最後ベルやってフォーゼでゴリ押ししていけました。
一応これで全部いけましたが、わかりにくかったらごめんなさい。m(_ _)m
後スキレベですが、ベルはスキレベ3ですが、その他は質問主さんよりスキレベは低いので多分この方法でいけると思います。

EP溜め戦の後、インフィニティフォースを光女神(ちょうどクラン大戦pvp報酬に天帝の翼剣がある)に変え、ハイパーモード後の攻撃ガードから終盤EP不足時のHP確保など 頃合いをみてフォーゼ使ってみる。使用順序を幾つか試す。
だめなら、ガチャか基礎ステをあげるか、より期待薄だけど至高でもいいから尻に変えてみるか。

私も迅雷無しで、総合30万台、基本的に百万の桁ダメ出せない、似たような装備で(先月初旬,Lv47残りHP2~4桁まで数回)進めたので 参考程度に...
武器:究極オシリス剣(スキレベ1)x2、光ベル(スキレベ2)、光刹那(スキレベ2)、光フォーゼ(スキレベ1)、メガヘドロ。
防具,アクセ:上半身のみ光神獣(至高スキレベ1)、他は閃光の斬撃(至高スキレベほぼ1)。未試用ですがリロ短頭や王者防具の方がよさそうだと思います。腕だけ種族ガード(至高スキレベ4くらい)をつけたりつけなかったり。

  • 無尽蔵 Lv.1

    フォーゼ三本目に入れてみたら三百万だせて簡単にクリアできました。アドバイスありがとうございました。

しゅう Lv123

ぱっとみの印象は、物理防御低すぎ、補助に魔職系多そう。(魔法相手ならわかりますが)

光ファイは多段勝負なので、ベルのスキレ足りない最低限3は必要。だから100万超えのダメにならないのでは?
エピ貯め後は、インフィニの代わりに何を装備してますか?
まさかそのままじゃないですよね?

詳細ステがわからないので、こんな感じかと。

あとは、対応ガード位は着けてためしてください。

ちなみに総合力30万、物理攻撃12000物理防御9200位で勝てましたよ。(迅雷無し)

  • 無尽蔵 Lv.1

    丑の刻参りで止まっていたので魔防を高くしていました。EP溜め後は尻三本目かポンデスを積んでます。ベルもスキレベ3にしましたがまだ勝てないです。

糖質 Lv6

迅雷とフォーゼがあれば30万でも行けますよ!
もしお持ちで無いなら、ヘドロのかわりに天啓メダルを使うとかなり楽になると思います!

  • 無尽蔵 Lv.1

    迅雷は闇しか持ってなくて(泣)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×