ログレス
ログレスいにしえの女神攻略wiki
テンプレ考えていただけませんか > <
質問と回答
解決済み

テンプレ考えていただけませんか > <

初めて1ヶ月の初心者です!

デスペラードをやりたいと思っているのですが、
いまいち構成がわかりません、、

火力が出やすいテンプレ作っていただけると
幸いです。

これまでの回答一覧 (3)

qaz Lv65

この中でいうならミカサ光オシリス3光ベルか闇獄鬼闇アイオーン2闇オシリス闇ベルですね ただちゃんと伝説英雄化やスキレ上げをしないと火力は出ません

他の方と同じですがアテナ2本と獄があるので闇デスペがいいかなと。わかりやすいように写真つけました。
この装備でもアラレちゃんで99億でました、育成がんばー

う~ん
エビの天ぷらかな。

質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

攻略メニュー

攻略情報

武器の所有率チェッカー

リセマラ関連

ガチャ関連

人気のガチャシリーズ

ガチャシミュレーター

装備一覧

基本武器

宝刀武器

魔神器

特殊武器

特定ジョブ専用武器

ジョブ一覧

1次職

2次職

3次職

4次職

その他

クエスト攻略

通常クエスト

開催中のイベントクエスト

シックスセンス関連

初心者向け