質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
oj1sqn Lv1

やり始めて3日目!初心者です!

カムイは当たったのですが、イザナミは当たってません!どのようなデッキにするのが良いか?
また防具も持っていないので、どのような防具がオススメか?
周回すべきクエストはあるのか?
アサシンアクセサリーの道は周回すべきなのか?
その他為になることをいろいろ教えていただけるとありがたいです!

これまでの回答一覧 (1)

Lv20

カムイおめでとうございます( ´∀`)

イザナミは今のアサシンガチャではほぼ出ないと思われますので別の機会に狙えば良いかと

構成ですが
シナリオ程度の難易度であればカムイだけでクリア出来ると思います

難易度上がるに連れてカムイ1本では厳しくなるかと
スクショ見る限り女神、羅刹2本、ベルがあるようですので
カムイ、女神、嵐獄、ベル
自分ならアマギリ抜いて、アテナ(ムラサメ)かオシリス入れますかね


防具は上は神獣
下はアサシン専用の月下の装具という防具がありますので
そちらを入手したいですね

神獣防具は上と腕は必須ですので
3日おきに配信される神獣クエストは毎回必ずクリアするのをオススメします


アサシンアクセ周回はしてください
アクセスキルアップと強化合成はきっちりすると火力に違いが出ますので


とりあえずは今の装備で
シナリオを進める
石を貯める

属性が風だけでは火の配信クエストに対応出来なくなるはずなので
出来る属性を増やす

全職業のレベル上げをする
メダル集めをする

今は質問者さんが装備してる武器全てに(カムイ以外)英雄、伝説の進化がありますので

13時~14時
21時~22時に配信される
オシリスの試練
ルシェメルの試練
女神の試練

これらを周回して
オシリスの宝石
ルシェメルの宝石
女神の宝石
を集めると
嵐獄、ベル、アマギリ、羅刹シルフは進化させることが出来ます

初めて3日であれば
進化ソード、強化ソードも全然無いと思いますので
風は何曜日かな?
確か、木曜日が風の試練だと思うんで

8時~9時
12時~13時
20時~21時
0時~1時
の風の試練で素材集めもしなければなりません


やることはいっぱいありますねw
頑張ってください
ほぼ風アサシンとしてテンプレは揃ってると思いますので
あとは質問者さんの努力で強くなれると思います

参考になれば

  • oj1sqn Lv.1

    とても詳しい情報ありがとうございました! 周回がんばります!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×