質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ano Lv1

インビのスキルは上げるべきでしょうか

インビを8個手に入れ2個は伝説まで育てたのですが、残り6個を補助枠用に育てるべきか、スキル上げに使うべきか又スキレに使う場合伝説まで上げた方が良いのか迷っています。
皆様のご意見をお聞かせください。

これまでの回答一覧 (2)

toshi Lv26

私ならガデ下防具と聖剣30本あるなら戦闘時にステが1番上がると思うのでインビは実用性を考えて今のうちに伝説スキレ3を1本、英雄か伝説を1本作っておきます。
2本使う場面はまれだと思うのでスキレ1で大丈夫と思いますし英雄の方がいい場面がくるかもしれないので2本目はスキレは上げない方がいいと思います。

  • ano Lv.1

    回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

リー Lv49

自分なら伝説インビ2本作ったのなら後の6本は補助用に130まで上げたのを6本作ります。スキレを上げとけばよかったと思った事は一度もないです。
光闇伝説インビ2本ずつ持ってればまず問題ないと思います。2本使う時も稀ですが。石に余裕があるのなら1本を伝説スキレ上げに育ててもいいと思いますが自分はそんなに余裕ないので(´・ε・`)

後々スキレ上げた方がいいなと思う事がある用にキープで今はいいと思います。参考までに┏○ペコッ

  • ano Lv.1

    回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×