配布される獄鬼と女神どちらを選べば良いですか?
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

配布される獄鬼と女神どちらを選べば良いですか?

闇デスペをメインにやっています。今の構成が女神2本(英雄と伝説で英雄の方必殺スキルレベル4まで上げてあります)とアテナ1本とシリ1本とベルでやっているのですが、ここに女神をもう一本入れるべきか、獄鬼を入れるべきか、それとも土デスペの方女神1本とアテナ4本とガラディーンしかないですけど、こちらに入れるべきか悩んでいます。どうすべきでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

個人的には、土女神か闇女神もう一本入れていいと思います。
闇獄鬼で伝説という手もあるものの、どちらにせよHP補助は必要になると思うのと、ソロクエストで闇獄鬼が必要というのもあまり考えられないし、結局は女神伝説などで多段して女神英雄2本にバーストを使いつつ更に多段...がダメージ出そうだと考えています。それに加えて、獄鬼は今後ガチャで出やすくなると思われるので、女神の方がいいと思います。
 闇女神で3本積むのにも憧れますが、どちらかというと光闇より四属性火力の方がガードとか少なく使い易いイメージがあって、土は水凶獣でやや不利としてもセイレーンや闇属性凶獣など相手できると思うので、自分ならひとまず土デスペを使いやすくなるように女神2本揃えてしまうかなと思います。

  • マッサン Lv.4

    回答ありがとうこざいました。色々考えた結果、闇女神を選びました。ちょっとだけ、土女神を選んどけば良かったと思っていましたけど今回のわがままガチャですぐに土女神が出たので良かったです。

これからまだ、わがままガチャを引くなら・・・
→その際に他属性のデスペの装備が出たりするかもしれないので、その属性を強化しても良いかもしれません。

優先順位で言うと。。。
Ex。)女神1の属性<獄1の属性
な感じで女神を交換すると良いと思います。色々な属性ができたほうが良いと思うので

もうわがままガチャを引かない場合・・・
女神は実際何本あっても良いと思います。土のデスペより、闇デスペの方が需要あるので、じぶんなら闇女神を交換します。
バースト武器は獄でなく、女神でも良いのでベルをより多段出来る女神の方がより火力は伸びると思いますよ

  • マッサン Lv.4

    回答ありがとうこざいます。。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×