剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
トライアルEX
先日EXの攻略法を当Q&Aで質問させて頂き、素晴らしい詳細なお答えを頂けたため、何とか大蛇までは攻略することができました。続けてで申し訳ありませんが、その先の死械、奇素に関してもクリアされた方、パーティ構成、おすすめ武器、センス等や立ち回りなど全般的な攻略法を教えて頂けませんでしょうか?何卒宜しくお願い申し上げます。
これまでの回答一覧 (1)
死械については大蛇を攻略されたクランであれば特に問題なく倒せると思います。
物理攻撃が多かった印象なのでガデがデイル等で物防上げると楽かな?くらいでしょうか。
後はいつもの通り回避補助に羅刹火力が一人か二人いれば十分に削りきれると思います。
はっきり言って大蛇よりずっと弱いです。
奇素は…すみません、私たちの場合かなりゴリ押しだったので参考にならないかもしれませんが、一応。
闇鳳凰複数持ちを配置し、切れ目なく打ち続ける。
闇インビ2本持ちを配置し、万一の事態に備える。
多段武器無し、メサ3~5本もちの蘇生専門部隊を複数配置し、毎秒のように切れ間なく蘇生し続ける。蘇生役の多段は毒で死ぬので厳禁。
ヴァルはケリュ毒蝶呪い蝶クイックが基本、グラムは蘇生隊が死ぬので厳禁。回避に不安があればアビスカームも入れる。
火力は女神羅刹アサシンが何人か、毒死上等で攻撃し続ける。毒シールがあれば楽になると思いますが、私達は毒シールをできるだけ使いたくなかったので途中起き上がっては攻撃して毒死、起き上がっては…のゾンビ戦法でした。
赤くなるとほとんどの攻撃が通らなくなりますが、羅刹で殴り続けるとそのうち戻ります。恐らく攻撃回数がトリガーかなと。確証はありませんが…。
以上、全員が回避最低3000を保ち、呪いを避ける。
かなりメンバーの装備が限定される攻略で、攻略とは言えないかも知れませんが何かの参考になれば。
詳細な攻略法を教えて頂き本当にありがとうございます。早速実践してみます。