質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パラメータの上げ方

マジシャンのレベル33です

3日前からやっているので、分からないことだらけなのでお聞きしたいのですが

他の人の質問を見ると「マジシャンは魔法攻撃と回避のパラメータを上げると良い」と書いてあったのですが、どうやったら個別に上げれるのでしょうか?

回避のパラメータが低すぎて困っています

これまでの回答一覧 (2)

回避は武器のレベルアップで増加しないパラメータの1つです
そのため回避をあげるには
元の回避が高い武器をメイン枠・補助枠にいれる(金のワンド等)
アビリティで上げる(マジのジョブ・キャラアビリティ ウォーロックのキャラアビリティ)
回避ライズの付いている防具を装備する くらいしか方法がありません

どうやら5個目の武器枠が解放されてないようなので、武器枠を解放してワンドを装備することをおすすめします

  • ひらく Lv.16

    ひろさん、有難うございます と、言う事は武器枠を広げ、 回避のパラメータの高い武器を装備する しかないみたいですね 無課金なのでトレジャーの魔術師の宝物 を気長やってみます 有難うございました

装備のレアリティが低いためかな、と思います。

同じ武器でもレアリティにより、あるワンドでは究極回避100、至高88、高級72(だったかな?)とこれだけ差が生まれます。

究極はほぼ完全に課金なので、至高(金装備)をトレハンしつつ、今ある金装備を強化していくのが手です。

あと、石は22個は残しておきましょう!
(詳しくは街の階段下のメガネのNPCで)

マジシャンはやられる前にやれ!が信条なので何に対して回避が低いのかなどが書かれて無いのでわかりかねますがメイン全てを金装備にするだけで回避600はギリギリ超えると思います

他1件のコメントを表示
  • ひらく Lv.16

    よーしーさん、有難うございます 取り敢えず、トレハンして金色の武器と装備をゲットして、強化させていく事にします。 石22個貯めるのは難しいですねー 無課金だと、なかなかたまらないですね 5個たまるとガチャしてしまいます(笑)

  • よーしー Lv.30

    とても大事な事ですが、ドロップ率やドロップ量で相当な差が生まれますので無課金ならなおのこと22個は保持していた方がいいと思いますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×