質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

引き継ぎのお問い合わせ

引き継ぎコードの誤りなのか引き継ぎ出来ずログイン出来なくなりました(´;ω;`)
スクショも消してしまい紛失状態に・・・
運営に一週間前位からお問い合わせしてるんですが、全く返信来ないです
運営の返信ってどれくらいかかるものなんですか?
それともこの手のトラブルのお問い合わせはスルーしてるのかな?(´-ι_-`)

これまでの回答一覧 (3)

今更ですが引き継ぎコードを自分宛にメールで送っておくと便利ですよ。

アカウントの復活は相当時間がかかると聞いたことがあります。
万に一つも間違いがあってはなりませんから、照合に時間がかかるのだとか。
課金歴があると本人確認がしやすいとかも聞きますね。

とはいえ、時間がかかるなら時間がかかるなりに何かしら連絡いただきたいものですよね。

はとり Lv168

以前ニコニコ生放送をしていた時に「引き続きコードを無くしてしまい再発行をお願いする問い合わせが多いが原則対応しません」と繰り返し言っていました。4回くらい放送して全部にその事を言っていた様な気がしますね。
実際には個人の特定が出来ればそれ迄は対応してくれていたようですし、していた事も生放送では言っていましたが、もう対応しないと運営が発表している以上難しいかも知れません。
返答が無いという事は無いと思うのですが、1週間前だとお盆休み中ですので運営も休みなんじゃ無いですかね?休み明けるのが遅い所は22日(月)から動きますので。運営が問い合わせを順に確認してからの対応になると思いますのでもう少し待ってみましょう。
なお、再発行には個人を特定出来る情報が必要ですが、名前やIDは公開情報なのでそれだけでは特定材料にはなりません。過去、課金履歴を確認出来るものを運営に送った上で、名前・ワールド・ID・その他細かいキャラ情報を聞かれ再発行された例があるようです。どうやら課金履歴は必須のようで課金したことが無いと端末の特定が出来ず再発行出来ない様です(課金した事が無いので履歴が無いと答えるとそれでは再発行が出来ないという返答が来た、という書き込みを以前見たことがあります)。

運営からの返信を受け取れる設定になっていますか?迷惑メールのブロック設定によっては運営の返信がブロックされている可能性があります。

ちなみに私は一か月ほど前に引き継ぎの問い合わせをしましたが、数時間後には本人確認のため課金の履歴のスクショを送ってくださいと返信がありました。夜中にスクショを送ったところ次の日には土曜日にも関わらず引き継ぎコードを再発行してもらいました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×