剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
究極グライスロッド
初心者です。
マジシャンのガチャを回したら、究極グライスロッドが出ました。
しかし、通常攻撃の威力は弱いかと。
必殺の補助で、アースコンバートというものがありますが、どういうときに使うといいのかわかりません。
人によって強い武器と判断する基準は違うと思うのですが、グライスロッドの使い道を教えてもらいたいです。
よろしくお願いします!!
これまでの回答一覧 (1)
土属性の強敵と戦うときに、風属性の武器をたくさん装備していくと思います。
風属性の武器を装備すると、半分くらい水属性も上がって、土属性攻撃が痛い。
アースコンバートで水属性を0にして、土攻撃に耐えるスキルじゃないかな?
土コンバート&風コンバートで風攻撃↑土防御↑も使えるのかなぁ?