剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ルークの防具はナイトで固めるかファイターにするかアドバイスお願いします
ナイト防具は物防が高く、ファイター防具は物攻が高い。 ナイト防具は槍の威力を高め、ファイター防具は大剣の威力を高める。 ※一閃の心得、破壊の心得を除く 壁役に徹するシーンではナイト、 雑魚戦など火力を高めるのであればファイター という感じで使い分けてはいかがでしょうか。
使いたい武器に合わせるのが本来だと思いますが多分周りがルークに期待するのはナイト装備の硬い人
メインで使う武器によって決めましょう!
リリース 巨大メカで撃ちまくる爽快シューティングゲーム『終末のタイタン:ラストラッシュ』リリース!
コラボ ついに虎王&影虎が来た!『鋼嵐 - メカラシ』で「魔神英雄伝ワタル」コラボ後半が開催!
特集 『鈴蘭の剣』が2周年を迎え、新章「氷と血の道」を解禁ッ!記念イベントの報酬もお見逃し無く!