質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

聖与の護剣について

聖与の護剣が欲しいのですがまったく出ません。


あれはどのくらい回せば出ますか?

これまでの回答一覧 (2)

Level54 Lv35

完全に運任せなので出る人は1回で出るし出ない人は200回でも出ません。

自分も欲しいのですが無課金で石に余裕はないので「そのうち出たらいいな〜」くらいの気持ちでガチャを回してます。

初めまして。
私は10万ほど課金してしまっているのですが、いまだに護剣は出ていません。
一度150回連続回した時でさえ出ませんでした。

しかし、ワールド2の話になるのですが護剣を持っている方は増えた気がします。
結局のところは運ではありますがガチャの中でも出にくい武器であることは間違いないと思います。

ガチャを引くにあたって、一つの武器を絞って当てようと思っても無課金ではほぼあたらないのではないかと思います。

案外他の武器を狙って引いてみたらぽろっと出てくるかもしれませんね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×