質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リーフについて

今まで違うアカウントで、剣姫をしていたのですがアカウントを変えリーフをしてみようと思っています
装備がよく分からないので編成について指摘などをお願いします

これまでの回答一覧 (3)

それでいいんじゃね?
ベルした後にHP回復をデュポーンでするのなら
殴る武器を1本と交換、防具やアクセは進化させるなり
伝説、英雄させるなり
と、真面目に答えるのは神らしくないので、
今からデスペ目指しなさい!

十分一戦活躍出来る装備構成だと思われます。

テュポーンⅡにHPバフついてるしリミットも上がるので、思い切ってベルを抜くのもありかと思います。魔剣2本持つか、クリティカルバフとして時かけ持つとか。ダメージ上げるならクリティカルとオバクリを解放しないといけないので、キャラアビがある魔導剣士とウォーロックのレベル上げが必要ですが。

あとはアクセを頑張って英雄化させて、ステを上げていけば良いかと思います。
テュポーン使う前に倒れちゃうようなら、神獣装備に変更で。

テュポーンもテュポーンⅡもない私から見れば、超大当たりのガチャ運が羨ましいです(笑)頑張ってくださいね!

まぁ Lv51

若干範囲として火力過多な気がします。
現状複数敵が出るようなクエストはHP100億以下、倒しても複数回蘇生される敵だったりするので、ベルとゼウスを抜き、魔剣3テュポIIアポロン辺りがいいかと思います。テュポIIにリロ短付いてるので、時掛けはクエストによって魔剣と入れ替えたりするといいかと思います。
リーフだとゼウス専用で回復が出来ない為、回避アップと回復用にセンスにダークロンドを積むとソロや野良でも生存率アップになるかと思います。
持っている武器は1級品なので、クエストに合わせて火力武器と多段武器、サポ武器の数を調整するといいですよ!
後はネルガルさえあれば完璧かと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×