質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ぽち Lv4

ワープについて

今『強敵達を殲滅せよ』っていうクエストしてるんですがワープの人に実力が無いから通せませんと言われます。どうやったら実力を認めて貰えるのでしょうか?因みにステはだいたい10万位です

これまでの回答一覧 (2)

mic Lv72

「強敵達・・・」のクエは何種類かありますが、どれもすごい移動距離になります。ワープできない所を避けて、遠回りして工夫して移動する感じです。マップを覚えさせるためにあるのかなぁ?と個人的には思っています(^^;)

うる覚えなのですが、最初のクエだと・・・
1.スタート地点から見張り台へ移動してスパイクロンを狩る
2.見張り台から地下水路に入りヘドロマンを狩る
3.見張り台には戻れないので、地下水路の別の出口から出て、森へ行き、スタート地点まで戻してくれるワプ師を探す
4.スタート地点から山岳を抜けて洞窟へ行き、ゴーレムビットを狩る

みたいな感じだったような・・・汗
違っていたらすみませんm(_ _)m

  • mic Lv.72

    あ、もしかしたら別の方のおっしゃる通り、解放クエをしていれば3.で見張り台に戻れるのかもです。自分はゴーレムビットにたどり着けず苦労した印象が強くて・・・(> <) がんばってください!

ユキ Lv30

「実力が無いから通せません」と言われますが、実力は全く関係ないですww

○○の解放 というクエストをクリアする必要があります。
見張り台(夜)の解放 みたいなやつです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×