各ワールドのランキング1位のステってどんな感じ?
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

各ワールドのランキング1位のステってどんな感じ?

つかぬことをお伺いしますが…

各ワールドの総合ステや、各ステのトップってどのくらいのもんですか?

ちなみに…
ワールド4のトップは、大体総合220000ステでした。
日によって流動的ですが、大体そのくらいです。

回避のトップは1200くらいかな、属性値は火が8000かな。

皆さんのワールドのつわもののステをおしえてーw

これまでの回答一覧 (4)

かん Lv58

ワールド1は現在22万ほどです。
20万超えが50人ほど、
攻撃11140
防御10800
魔法攻防10400
HP17000
クリ2000
命中2000
回避1400
属性は闇で8300

総合詐欺する人数によって大幅に変わりますが今日はこんな感じでした。

ワールド3でーす!一位のかたは24万くらいですねー!

のの Lv43

ワールド2で遊んでます♪
こちらも総合は21~22万強が多いです(*´ω`*)
物理、魔法ともに1万弱~1万ちょい越え
HPは16000くらい、クリティカル・命中・回避は1500くらいで属性は6000前後、闇だけ1万越える感じですね( ´∀`)ウラヤマシイw

ワールド2です
クリティカル2000の人には驚きました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×