剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
見た目装備をとりたいのですが、 取ることはできますか? 出来たら教えてください。
タップ長押しで外せるかな?
メニュー→装備→見た目→各見た目装備長押しで外すを選択orタップして変えたい装備を選択で変更できますよ☆
ありがとうございますっ(^◇^)
リリース 英雄たちと美しい異世界を冒険するHD-2Dの放置RPG!連続ログインでレアキャラをゲット!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース 全キャラクターに専用の必殺技演出を実装!新作『聖闘士星矢 Galaxy Soldiers』が配信開始!