質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
颯大 Lv13

ナイトの武器…

現在12章あたりな感じです。
ここのサイトでナイトのリセマラで必須というかお勧め武器を見ていて、また、リセマラを考えてます。
タロンレイピアまで改です…
当方無課金です。
どうか、ご診断よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (4)

Lv103

うーん…。そんなに悪くないというか、課金せず12章なら究極武器や使える武器の数はそんなものだと思いますが…。
六星と虎戦2ありますし、このアカウントでやるなら錬金ガチャのハンマーは手に入れておきたいですね。

リセマラして龍戦複数ロクセクォーラルあたりを揃えたいならそれもありですが、今の手持ち捨ててやり直すより今のアカウントでこれらを手に入れるまで継続した方が良い気がします。

護剣があって、虎が2本あるので終了してもいいと思います。自分もナイトで始めたときは虎2の龍1+αで始めました。壁をやる場合でも最初は高級もありかと思います(自分も始めは高級使っていました) 挑発はそんなに出づらい武器ではないと思うので、進めていく過程で引けると思います。参考になるわかりませんがお役に立てたらいいです。

自分はサブでナイトを育成中ですが、メインに究極は一つもありませんw
15万ナイトで基本メインにクォーラル、ファランクス、龍戦陣、龍陣、挑発です。
場面によってクォーラルと衝撃波を使い分けますが衝撃波は高級止まり、、、
ってな感じで究極無しの、改は龍戦陣のみw
あとは、試練などならファラをエレメントに変えたりって感じで十分やっていけてます!
なので装備の幅は狭くても、今からまだガチャ回してぼちぼちやっていれば十分通用するかと思いますよw
長くてあまり参考にならなかったらすいませんw

六星あるのにもったいない気がしますが、もしリセマラするなら引継ぎコードは取っておいたほうがいいですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×