剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
マーセナリーのデバフ
今回のメンテにてデバフの改正が入りました。
私が試せたのは【アーマーデストロイ】および【アーマーブレイク】の二本。
少し精度が上がったと実感できる程にいいスキルになったかと思われます。
攻撃力約7000 / ウィーク無。
通常 10000ダメ
デバフ後 14000ダメ(※デストロイ)
デバフ後 12000ダメ(※ブレイク)
デバフ後 18000ダメ(※両方)
攻撃力約3000~4000 / ウィーク有
通常 4000ダメ
デバフ後 8000ダメ(※デストロイ)
デバフ後 6000ダメ(※ブレイク)
デバフ後 10000ダメ(※両方)
上記結果に終わりました。
ちなみに、下方の結果はフレのパラディンで検証した結果です。
属性ハンマーにて殴り、私がデストロイ&ブレイクを放った際に10000を超えるダメージを...。
すごくびっくりしたので検証した次第です(・Д・)ゞ
これまでの回答一覧 (1)
なるほど、参考になりました。
個人的にはスナイプアロー系のリロード時間が
1分になったのが一番喜んだ方が多い気がします。
あとは炎神の陣などに属性物理軽減が付いたので、
ep11とはいえ、試練40で使えるかな?と
思ってます。
強敵相手の時は被ダメが大きいのでヴェールなども
含め、防御スキルが強化されるのが特に嬉しいですね。
スナイプアローのリロード短縮はかなり嬉しいですね。それまでは死にスキルと言っても過言ではなかったので装備はしてませんでしたが、今回より装備を復帰させました。後ナイトの属性物理軽減はかなり使えると思います。的確な検証をした訳ではないのですが、土の試練25の際風神の陣多用し、プリ無し。火力系のダメを個人で計算すれば10000程度しか削れてなかったのですが、計三名で撃退に成功しました。ただ、物理軽減なので、試練で使用するとなると物理で痛い火の試練に重宝しそうです。被ダメは500から二桁ダメに下がる程度だった気がしますが…。/今回の防御スキルの強化は結構嬉しかったですねぇ。回答ありがとうございます。(・Д・)ゞ