質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
TH Lv60

ボス

ソロで倒せるのはどのボスまでですか?

これまでの回答一覧 (2)

職と装備によります
マジシャンなら御使いさえあれば真グリソロ余裕ですし、なくてもマグマコンバートやらエレメンタルシフトあればできるそうです
マジでなくとも回避950超えれば真パピー放置狩りも可能
ナイトなら転技の呪剣さえあれば真グリ真シザーや蟻+までソロでできるそうです
ファイマセレンウォロビショはついぞソロできたというのは聞きませんので、回避が重要なのだと思います
ただ、誰かは忘れましたがプリでタイムトラベラーをソロ攻略した人が居たような居なかったような…

シン Lv105

職と装備と相性次第ですね!

フレのソロナイトはGスコ+討伐成功しときながらウシコクは無理だと匙投げました。

ロードやってるフレはウシコク成功してますがGスコ+は未だに無理みたいです‥……

まあ両方盾職ですが。

因みに私はレンでヌエまではソロ出来てますし、ソロでは無いですが、他の盾職フレが無理だったプリさんとの二人で真ケルベロス討伐やれてるので、盾職じゃなくてもある程度はいけるかと思いますよ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×