質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これから狙う装備

最近ログレスを始めた者です! 剣姫で火力をバンバン出したいのですが 現状石を2000個貯めたあとは何を狙えばいいのでしょうか? まだ何も分からないので内容雑ですみませんm(_ _)m

これまでの回答一覧 (2)

ようこそ?

現状2000個で狙うのは専用武器
1、月詠か九尾 (羅刹必殺攻撃を150回に固定+スキル威力UPか自動蘇生)
2、シルフ(覚醒スキルで手数増える、単発ダメージがでかい)
3、セイレーン(覚醒スキルで手数が増える、超多段攻撃が出来る)
この3つだと思います。

どれが優先かは何とも言えません…
大体下位互換武器が存在するのですが、上記3つはそれがない武器になります。
(月詠は150回固定の部分だけ体験程度の武器はあります)
個人的には新武器シルフの単発ダメージがほしいです…なんでも出来る剣姫で唯一出来なかった攻撃だったので

上記武器以外はこのサイトのテンプレートを参考に集めてください。
(集めるというってもガチャです…)

始めたばかりでしたら色々装備が揃っていないと思いますが
下位互換武器でよければ今のショップで石50で販売していたり
2000個ガチャ中に拾ったりできると思います。

それ以外に普通にプレイしてGET出来るものが大量に必要です
イベント等で補助枠解放や防具アクセとそのスキルレベル等々
気長にプレイがんばです。
また不明な事があればみんな色々教えてくれると思いますよ~

あ、火力の基本は多段化⇒リミットUP⇒高リミット武器で攻撃です。

長々と失礼しました!

始めたばかりなら自分はヴァニタスをおすすめします。理由を挙げますと、他の候補である月詠、シルフ、セイレーンなどはどれも複数霊刀が無いと火力が出にくくて(ヴァニタスは殴る回数制限はありますがこれ1本やアラミタマ、イザナミなど配布霊刀との相性が良い)、補助枠が染まって無くても追撃でダメージが出やすい、追撃のみに頼る周回も可能、などと幅広く使えます。回数制限のせいで使えなくなるようなクエストは霊刀揃ってて難しいものも多いので結局ヴァニタスでいいかなと思います。長文失礼しました(*・ω・)*_ _)ペコリ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×