剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パラディンの質問
どうも、メイン決めずに(大体)総合11万の人です
パラディンを頑張ってみようと思うのですが
至高
イクリプスのやつ(ハンマー)
アトモスのやつ(ハンマー)
虎(突剣)
ライジングスラストのやつ(突剣)
ゴウケンゲキのやつ(突剣)
高級
虎(突剣)
癒し(突剣)
ゲインのやつ(ハンマー)
ライジングスラストのやつ(突剣)
こんな感じなんですが(泣)
この装備達で戦うとすればどうすればいいでしょうか?
レンジャー、マセ、ルーク、プリ、ビショップ、マジシャンが50レベルです
これまでの回答一覧 (3)
最近わたしもパラをはじめました(=゚ω゚)ノ
新米パラなので基本的な構成もよくわかりませんのであまりアテにしないで下さい笑
私はハンマーの高い物攻とクリを活かしたいので、突剣2ハンマー3 or 突剣1ハンマー1で遊んでますヽ( ̄ー ̄ )ノ
私ならこんな構成にしそうです。
ソロ
ライジング(ep溜め用)
戦神の鼓舞(ep溜め&単体必殺)
イクリプス(全体)
アトモス(必殺)
虎(バフ)or癒し(保険)
PT
戦神の鼓舞(ep溜め&必殺)
虎(バフ)×2
イクリプス(取り巻き殲滅に)
アトモス(必殺)
ただハンマーのスキルは斧もびっくりの命中マイナス補正なので…命中の確保が鍵ですね。
イクリプスの震撃はバシッときまると爽快ですよ笑
属性特化&エレメントハンマーで試練へGO
いばらの道になると思います。
パラディンは
グリムメネスやリムリムなどを使って聖与でのオバクリ連発というのが理想です。
基本突剣での火力狙いなので、聖与の護剣をできれば改以上で2本はほしいところです。
お勧め装備としては
①EP回収武器(命撃、クォーラル)
②聖与
③聖与
④虎戦陣
⑤グリムメネスorリムリム
防具は一閃の秘技が付いているものか、聖与の火力を上げるために護光上下がいいです。
アクセには一撃必殺の腕輪があればベストです。
光属性をあげまくれば聖与の火力があがりますので、補助には光で固めるとよいでしょう。
リミブレもほしいところですが、マセ65、上級職のリミットプラスもほしいところです。
上記を踏まえると現在の装備では過酷です。
非常に強力な職業ですので是非とも頑張ってください
-
はとり Lv.168
横から失礼します。EP回収用に命撃を持ってくるとして、錬金ハンマーは装備構成に入るのでしょうか?今の私のパラが命撃・御剣×2・虎戦陣・錬金ハンマーなのですが。ハンマーが至高光なので入っているのですが、属性値もそんなに高くないしバフも微妙、必要ないのかなーっと最近思ってます。究極リムリムや熊があればそっちに変えたいんですけど、持ってませんし。パラである以上ハンマーはいれたいんですが。
-
とと Lv.44
確認もせずに書いたので今確認しましたが、聖与パラ、ハンマーパラなど様々な方がいます。ハンマーパラはイクリプスハンマー装備しますよ!!しかも一撃の腕輪つけてるんでオバクリだしちゃいますwその場合は聖与を抜いてます。聖与で火力を出すなら光特化させてリムリムなどでオバクリを出すのがいいでしょうが、ハンマーパラの強者さんは命撃以外全部ハンマーという方もいますw場合によってはオバクリで60,000以上出しますwハンマーの内容よりもクリティカル値や、アクセにオバクリの腕輪があるかどうかが大事になるかと思います!クリティカル値は1000超えたうえで一撃の腕輪があるならその構成でいいと思います。
-
はとり Lv.168
オバクリ60000↑ですか・・・スゴイ(((^_^;)アプデでオバクリが強化されたのでクリの高いハンマーは使ってみたいのです。プリガチャ回したこと無いので持ってるのは錬金ハンマー位なんですよねw一撃必殺は有るのでクリを高める方向で考えてみたいと思います。有難うございます♪