質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
saky Lv14

新武器

皆さんは新武器はガチャ何回ぐらいで出ましたか?
自分は15回ぐらい回してもまだ出ません(´・ ・`)

これまでの回答一覧 (17)

にく Lv195

20回ほど回して究極ハンマーが出ました。
2-3万で至高1個が当たり前と聞いているのでラッキーでした。
どうも一番評価が高いようですねw
ただ、急激にインフレが始まり、私はナイトメインでプリ、パラの装備がかなり不足しているのでハンマーは使いにくい。
きっとこのままインフレが継続するだろう、と考えるとやる気がなくなってきました。
愚痴になってすみません。

我慢出来ずに20回ほど回しました。もちろん少々課金して、、、
ナイトなので究極ゲイボルグを狙って19回、まともなものは出ずにいました。
20回にまさかの究極ゲイボルグが出てきました!
かなり運が良い方かと思われます。
ゲイボルグに夢中で至高レギンレイヴ2つ出てたことに後から気づく次第であります。
結果、今回はかなり運が良く至高2究極1でした。

太郎 Lv5

今回の新武器は魅力的ですよね(°_°)
私の場合は数回で二個手に入れました。まだ、運が良い方だと思います
他の情報だと5万賭けても出ない人がいるみたいです。
どうしても究極の新武器が欲しいのならリセマラを薦めます。狙う価値はあるので

20回で
究極レギンレイブ×2
究極ゲイボル
運がいいほうだと思います♪

10回程引いて弓と突剣×2でした。
なお共に至高。

運だからきいところでなんにもなりませんが、わたしは至高でしたが一撃でした

15回では甘いですね…20000円ほどリアルマネー注ぎ込んでも魔弓3本弓1本でした。(全部至高)

とと Lv44

3万使っても一つも出ないグルメンの方もいるので15回ではきついかもしれませんね・・・。

2万で究極二つ、至高二つ出たので相当ラッキーでした。

私は、8000円分ぐらい回して、大剣、槍、弓、ワンドが出ました。
すべて、至高です。至高であれば多少で易い気はします。

14万5000突っ込んでワンド究極、ロッド究極1本ずつです。(ワンド至高6本、ロッド至高6本)
ワンド究極2本詰み狙うためにぶちこんだのに・・はあ・・・

1回で究極ハンマー出てしまった。
運が良かった(^^)

わたしは新武器追加から6回目で出たのかな?
究極ゲイボルグでした!
これのおかげで、龍戦なくてもそこまで気にすることはなくなりました(;´∀`)≡3

究極アポカリプス狙いで8400円分課金してプリガチャ回しました。
究極ミョルニル1本、至高ミョルニル1本でした(´・Д・)

ぎず Lv17

こんにちわ♪
無課金の為、二回しか回せなかったのですが、究極レイボルクが二個出ました!かなりびっくりしましたけど…自慢ですΣ(゜Д゜)笑

ハル Lv7

20万でピンク5種類でしたよ。

リセマラにて、30回程回してミョルニルの究極と至高、レギンレイブの至高が1本出ました。光パラでも作ってみようかと思います

¥8400で新魔弓が究極至高一つずつ出ました。
アルテミス(物理弓)狙いでしたorz

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×