質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新リミットブレイク装備「光、闇」について

お世話になってます。いつもご回答いただきありがとうございます。

今回は質問というより情報の確認をしたく投稿いたしました。


既出かもしれませんが、皆さんが欲しがっている新リミットブレイクの「闇」、「光」が存在するとの情報を聞きました。(同じパーティメンバーの方が足の新リミットブレイクがついた光属性を所持しているとチャットで言ってました)

装備を見せてもらったわけじゃないので確実に確認したわけではありませんが、今回の4属性の試練で闇や光の新リミットブレイクを他に入手、確認した方はおられますか?

入手が可能な場合、水や風で光、土や火で闇のリミットブレイクが入手できるのかな、と勝手に考えております。

よろしくお願いいたします。


余談ですが、一撃必殺も今回の試練で足や頭が出るそうですね。(従来の試練でも存在していたのでしょうか・・)

これまでの回答一覧 (3)

茉莉 Lv82

光と闇はまだ見た事はないですね……持ってると言いながら見せてくれないメンバーを疑ってしまいますね
たしか開発Pが光と闇の試練も開発中と言っていたので、恐らく未実装である可能性が高いと思っています。

一撃必殺は以前から出ていたようです。
もしかしたら一撃必殺も新装されている可能性も微レ存

  • ウォロやりたい人 Lv.16

    ガセだと暫定できる状況です。お騒がせしました。 一撃必殺についてはなるほどでした。ありがとうございました。

新リミはまだ四属性しかないのでは?

  • ウォロやりたい人 Lv.16

    記事投稿から数日たった今でも出たという情報はないので、ガセの可能性が高いですね。ありがとうございました

これのことですか?光です。試練の超級周回か地獄周回で拾いました!
しっかし、プリメイン(プリしか育てる気ないw)の私には必要ない代物なんだよなー(ーー;)
たしか、試練の種類は水・・・?
不確かな情報ですみません!なにせ、フレに言われるまでこれを強化材料にしようとしてましたからwww

  • まぁ Lv.51

    残念ながらそれは旧リミブレになります。新リミブレは属性補助数で上限があがる○○リミットプラスがついています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×