質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

このまま続けても大丈夫でしょうか?

現在、プリーストの Lv27

ストーリは12で手持ちの武器が

究極
ガーネストパレス
ルビーメイス
スティールメイス

至高改
ゲートブレイカー
マッドネスハンマー
リムリム
朱晶玉の戦棍
エレメントクラウン(水と火)
ハンターメイス

至高
バニッシュハンマー
希蒼玉の戦棍


防具
セインスローブ

です。

リセマラすべきでしょうか?それともこのまま続けても大丈夫でしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

.@@@ Lv22

少なくとも必需品が揃って…ないですね。
クリスタルパレスなど、ヒール2本欲しいです
他はほぼ完璧なので問題ないかと
理想はヒール2本、サークル、城塞、咆哮
位ですかね…

クリスタルパレス(ヒール)がないのは…書き忘れですよね?
ともあれ、プリの便利武器はいろいろ揃っているので、
シナリオ全クリ程度の目標だったらリセマラは必要ないと思います。
ヒール杖も至高だったらトレハンや試練のドロップで手に入りますので、
最低3本、スキルレベルは5まであげましょう。
無料石でガチャからヒールプラスが出てきたら万々歳ですね。

どんなにいい武器をガチャで手に入れても、
きちんと育てないことには役立ちません。
今揃っているこの装備を捨ててリセマラをするとしたら、
「●●という武器が絶対にほしい!」という目標ができてからの方がいいと思いますよ。

ルビーとクラウンあるなら大丈夫だとはおもいますっ!
ハンタークエスト進めれば石もらえるから、それで新しい武器そろえるのも可能だともおもいますしっ!
でも、自分が納得いかないなら早いうちにした方がいいですよね~
12までいってるのにもったいない(TДT)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×